アジ活日記

ゲームやアニメ、イベントのことなど自分用にまとめるとともに見てくれた人にいい意味で『刺さってくれれば』というブログ。

【健康食】いろいろ見たけど美味しそうだったので試してみた。

 

関係ない話

 

いやなんだかんだブログ自体久しぶり。

正直エリ様の記事書いてた時はメンヘラ全開記事で申し訳なかったです。

 

あとメモオフIFFDのブログ記事も書こう書こうと思っているんですけどね。

なかなか難しくて…。

 

特に印象に残ったルート以外の記憶があやふやなのがいかんです…

IFの話なのかFDの話なのか混同するところが多々ある………いやこれはにわか。

 

そんなところで本題。別にこの会社の社員ってわけでもないんですが単純に美味しかったので。

 

本題

ここ最近あまりにも体調がすぐれないので食生活から見直そうと思いお金はかかるけど健康食をいろいろ調べてたんですよね。

 

そこでこんなものがヒット。

 

f:id:HD_kato:20190619090309j:plain

BASE FOOD

 

その名もベースフード!

 

basefood.co.jp

 

公式サイトはこれ。

 

まず公式サイトのデザインがかなり私好み。

 

ウェブデザインを学んでいる私からするとそこに着目してしまう…。

 

 

 

っとまぁ商品の見た目がすごくおいしそうなんですよね。

いろいろ調べてみたらおいしいと評判ですし。お値段がちょっとするみたいですが。

 

 

そこで早速購入してみました!

 

1~2週間ぐらいで届いて段ボールを開けて見ると冷凍された状態で届きました。

袋の外からは中の様子は見ることが出来ないので早速食べてみよう。

 

ということで裏面の調理方法通り電子レンジで3分温めていざ実食!

 

f:id:HD_kato:20190619090306j:plain

 

ついでにマーガリンもお安いやつを買ってきてる。

 

袋を開けて見るとまずは香ばしいにおいが。

非常においしそう。

 

食べてみると………

 

滅茶苦茶もちもち!

 

そして何より美味い!!!!美味しい!!!!

 

出来たてのパンかよ!これ!!!!っと思わず驚きましたね。

マーガリンもパンがほどほどに熱いのですぐ溶けて美味しいのなんの。

ホテルに泊まった時朝のバイキングで食べれるパンぐらいには美味しい。

コンビニの物とかに比べてはるかに美味しいのは間違いないです。

 

これ毎日食べるだけで軽い栄養バランスを補えるってマジですか。

すぎょい。日本の食文化ってスゲー。

 

今回めんどくさがりな私は電子レンジで温めただけですが、

電子レンジで温めた後、オーブントースターで温めると外側はカリッカリ。中はモチモチというただのパン屋のパンが出来上がります。

いやほんと美味しいからお試しあれ。

 

軽いあとがき

 

先日メモオフの謝恩会がありましたね。

 

私はイベントチケットがなかったのでそのころ別の用事を潰していたのですが、友人が物販に行ったそうで。

列も結構ならんでいたとか。私も列に並びたかった。

 

その友人が物販を買った際のスピードくじで…

 

なんと当日券を当てたらしくすげー!!となりました。

ここまでくると裏山死刑ってやつですね(死語)

 

友人の話によるとライブや千代丸さんのサプライズゲストなどなど聴いていて飽きないイベントだったと言ってました。

いやー私もいきたかった。

 

その後詳細は分かりませんでしたが同窓会なるものがありえるかもみたいなお話が。

ほんとにー?と思いつつ本当に行われるなら私も行きたいなと思います。

 

あと

 

f:id:HD_kato:20190619092333j:plain

 

友人が買ってきてくれた物販品。これとトートバッグも買ってきてくれました。

 

頼んでないのに買ってきてくれる辺りイケメンか~?

 

ほんとにうれしいので大事にしようと思います。