アジ活日記

ゲームやアニメ、イベントのことなど自分用にまとめるとともに見てくれた人にいい意味で『刺さってくれれば』というブログ。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【にじさんじMF】マジで楽しい以外の感情が出てこない最高ライブだった。

はじめに 開場前 開場! そしてついに開始… 第一部はワイパさんのDJパート! そして第二部…本編 第二部も終了…そして最後の重大発表 最後に はじめに 先日10月2日ににじさんじの単独ライブ。 にじさんじ Music Festival ~Powered by DMM music~ があり…

【シン・エヴァンゲリオン】本格始動の音が…!

#0706作戦 エヴァンゲリオン 考察 カオルくんループ(旧劇の記憶を引き継いでる)説 S-DAT描写の謎。 まとめ 最近なかなかに雨が続いてて涼しいようなじめじめして暑いような日が続いていますねぇ… そんな中あのエヴァンゲリオンの鼓動が…! じめじめし…

【健康食】いろいろ見たけど美味しそうだったので試してみた。

関係ない話 本題 そこで早速購入してみました! 軽いあとがき 関係ない話 いやなんだかんだブログ自体久しぶり。 正直エリ様の記事書いてた時はメンヘラ全開記事で申し訳なかったです。 あとメモオフIFFDのブログ記事も書こう書こうと思っているんですけどね…

【Vtuber】蒼月エリについて。

はじめに。 蒼月エリとは。 思い出に残っている配信 引退配信について。 さいごに。 はじめに。 蒼月エリさん。10カ月という短い期間。いや長い期間ですね。すごい濃い時間お疲れ様でした。 本当にいろいろ悩まれての引退だったと思います。 私は蒼月エリ…

【イラスト】柚莉の絵を描いてるけど完成する気配がないぞ!

柚莉ファンアート イラスト全体 髪 背中 さいごに 柚莉ファンアート あまりにも心に与えた影響が大きすぎるメモリーズオフ。 これ以上記憶に残るゲームにこれから巡り開けるか分からないです。 それぐらい大きな傷跡?思い出?をくれました。 なので! せっ…

『メモリーズオフ -Innocent Fille- for Dearest』一通りプレイ終えました。

新作なのでちゃんとした感想は後日。 ネタバレはもったいないしね!!! 簡単な感想 すごく良かった。本当に良かった。 メモリーズオフ Innocent Fille はこの for Dearest まで含めて完結。 一言。 最高 この一言に尽きます。 個人的には柚莉、瑞羽ルートが…

【感想】【メモリーズオフ -Innocent Fille】雨が上がらない時も傘をさせばいい。後半

はじめに 作品全体を通して ストーリー BGM 声優 CG 個別感想 嘉神川ノエル 志摩寿奈桜 三城柚莉(琴莉) 日紫喜瑞羽(琴里) 希莉 三城莉一 真相ルート ラスト感想 冬エンド 春エンド 柚莉アフター Memories Off END さいごに はじめに 前回の記事の後半に…

【感想】『メモリーズオフ -Innocent Fille- 』 雨が降り続くときも傘をさせばいい。(前半)

はじめに 私がこのゲームと出会った経緯 メモリーズオフシリーズ シリーズ最新作-Innocent Fille- について ゲームプレイ感想(ネタバレ無し) 攻略について(少しネタバレの可能性有) 前半のさいごに はじめに 初記事です。 このブログ一発目は昨日プレイ…

当ブログについて

ブログ管理者『HD_kato』の雑多なブログになります。 主にオタクトークの感想だった李が多いかと思われますので苦手な方はご注意を。 それでも見ていただける方に 『読んで無駄ではなかった』 と感じさせることを目標にいい影響を与えていければなと思います…