アジ活日記

ゲームやアニメ、イベントのことなど自分用にまとめるとともに見てくれた人にいい意味で『刺さってくれれば』というブログ。

【イラスト】柚莉の絵を描いてるけど完成する気配がないぞ!

 

柚莉ファンアート

 

あまりにも心に与えた影響が大きすぎるメモリーズオフ

 

これ以上記憶に残るゲームにこれから巡り開けるか分からないです。

それぐらい大きな傷跡?思い出?をくれました。

 

なので!

せっかくだし絵でも描こうと思って必死にガリガリやっておりましたが…

 

進まねぇ!!!!

 

始めて描くキャラだと全然バランス分からないし!

 

 

イラスト全体

 

f:id:HD_kato:20190405193942p:plain

 

ザックリした全体像はこんな感じ。

構図はパク…もといリスペクト。

 

本当はピースさせてあげたかったんだけど手が難しいのと。

 

f:id:HD_kato:20190405193932p:plain

 

思いのほかこの手が上手くかけてしまったのでこの構図でいこうかなって。

 

それに合わせて表情も驚いてる風に。

 

 

参考にしている画像が

 

f:id:HD_kato:20190405193937p:plain

 

こんな感じでボリューム結構なある感じなんですよね。

 

なのでこの下書きからは髪増えるかな。

 

下書きが雑すぎてこっから大分変わるかもしれませんが。

 

あと前髪もっと変えないとね…。

 

背中

 

ここが全く分からん!!!

そういえば背中を今まで一度も書いたことがなかったことに気づきまして。

 

どうなるやら…。

 

とりあえずは頑張って試行錯誤したいです。

 

幸い設定資料集にも後姿が載っているので参考にしていきたい!

 

 

さいごに

 

うん頑張るぞ!

 

土日過ぎたら学校も始まるので急ぎの作業になるので本当に頑張らねば。

 

それでは簡単なブログで失礼します。作業に戻ります。